愛嬌

e0238623_1254319.jpg


梅雨に入ったばかりなのに
 早咲きのひまわりが顔を出しました
 笑顔をいっぱいふりまいて

 梅雨の晴れ間のご愛嬌
 

by lapislazuli54 | 2014-06-08 12:57 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22091484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koyuki2012 at 2014-06-08 13:37
もうひまわり^^
背も低くて可愛い子ですね♪

一輪咲いているだけで明るくなりますね~。
私もそんな女性目指します^^ なんてね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-08 22:32
こんばんは♪
ヒマワリは元気をくれる花ですね。
ヒマワリの黄色とポピーの赤、
見た瞬間、気持ちが明るくなりました^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-09 16:54
koyukiさん
きっとこゆきさんは、そんな女性だと思いますよ
明るくて 周りの人をも楽しくする人
ポピーとの競演、素敵でした
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-09 16:58
大陸さん
ひまわりの黄色もポピーの赤もビタミンカラー!
元気をたくさんもらいました
今日は昨日の雨が嘘のように晴れ!でも暑くって
日焼けしそうで外に出る気にはなれません
今日は写真の整理とをしたりなんかして、、
モッタイナイ アメノヒニシロヨ、、、
Commented by Harvest--Moon at 2014-06-09 19:42
こんばんは!
何と、最早ひまわり、
そんな季節になってきましたね。
赤いポピーのボケも美しいです!
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-09 20:14 x
lapislazuli54さま
とても美しい元気をもらえるお花畑
蝶になってお花と戯れたい気分ですよ
大きな蛾って思われるかもね
Commented by zosanjyoro at 2014-06-09 20:32
lapisさん こんばんは~ ^^
わぁ もうひまわりなんですね~
私の大好きなひまわり いつ見ても元気をもらえます ^^
赤いポピーの中にこの子だけだから 一生懸命ここにいるよって
首をなが~くしてますね
いい~笑顔を有難うですね ^^
↓ 紫陽花もと~~ってもキレイだし フォトレッスンに参加
されたんですね~
先生や他の方もいて色々勉強になったし いい刺激だった事
でしょうね・・・ステキに撮れてますよ~ ^^
私は下手っぴだし セットするセンスがないし 置いてあるものを
撮るのが苦手だからレッスンとかに参加の自信がないんです・・・
緊張とかもあって疲れたでしょうけど ステキな時間でしたね
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-09 23:22
ayaさん
本当におませな子ですね
私も実際に目にするまで本当に咲いてるの?って
信じられなかったです。
どうやら特別に今の時期に咲かせるように改良されてるようですよ
ポピーとの夢の共演ですね
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-09 23:23
calmcalmcalmさま
大きくてもお美しいので蛾には間違われませんよ
どうぞ戯れて下さい
お花って本当に人を元気にさせる不思議なパワーを
もっていますね
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-09 23:29
ヒロママさん
たくさん、みてくださってありがとう
お花を撮っているときがやはり一番自分らしいし
楽しい時間です。
でも写真の幅を広げようと、いろんな事にチャレンジしてますよ〜
テーブルフォトもその一つでしたが、ひどいのは出してないので
そんななぐさめを、、(ーー;)本当にセンスがなくて
皆さんのをみて焦りました
ヒロママさんは大丈夫ですよ〜 かっこよくスタイリングするんだろうな
でも個性的に突拍子もないスタイリングをするかも??
ちょっと見てみたい気がしてきましたよ〜
この雑貨を並べて下さい!ヨーイすたーと!って言われたら
瓶をさかさに花を吊るしたりして??? (^^;)