素朴

梅雨が来る前に咲いてしまおう

e0238623_2332813.jpg


e0238623_23315661.jpg


e0238623_2331466.jpg


またシーズンが来るまでしばしの休憩

by lapislazuli54 | 2014-06-09 23:33 | 花の写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22096709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2014-06-11 20:23
花芯が濃い色のタイプの花って、暈し部分が汚くなってしまうことがあるけど
お見事です!
2枚目3枚目、主役の花と脇役陣のバランスがとてもいいですね。
濁らずに馴染み、でも花の形も分かる...ブラーヴァ☆
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-12 00:31
アキさん
こんばんは
昭和記念公園です。といってもどこのパンジーも同じだわい!って?
いえいえ、見た事のない新種のパンジーがいっぱいあって、萌えました。
さすが、お江戸の公園。お金持ちだな〜
ちょっと、遠いのが多摩にきず、いえ、タマにきず。縦に走る電車が
もっとあれば行きやすいんですが、、