窓辺の紫陽花

e0238623_2036486.jpg


    窓辺の花は優しい光りに包まれて
    安堵しているようにみえました
    でも本当は雨がとっても恋しいんです

by lapislazuli54 | 2014-06-10 20:34 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22099099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-10 22:25
こんばんは♪
素敵なお写真ですね。
構図はもちろんですが、窓もカーテンもお洒落です。
窓の向こうのグリーンもいいアクセントになっていると思います^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-12 00:27
大陸さん
我が家です
うそで〜す! 笑
山手の洋館です。「花と器のハーモニー」という催しものを
やっていました。気がむくと横浜のここへふらっと行きます
やっぱり季節の花に目がいってしまいます
Commented by niji-no-iro at 2014-06-14 09:20
美しい!
自然に咲いてるのもいいですが、こういうのもいいですね。^^
最近、お花撮影してないので、撮りに行きたくなりました♪
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-16 16:20
蒼さん こんにちは
自然に咲いている紫陽花、少し飽きたので
こんなものをだしてみました
紫陽花ってこんなにたくさん部屋の中にいけられることって
あんまりないので、新鮮でした

洋館のイベントならではですね
お花、みせてくださいね