清涼

e0238623_1854244.jpg


   光りを半分透す花びらが涼しげで
   フローズンシャーペットを思いだした
   時々あるんだな、、美味しそうな花びら


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-06-30 18:57 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22159055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-30 22:08
こんばんは♪
光に透けた花びら、素敵ですね。
私もこういう撮り方大好きです。
バックのグリーンも花を引き立てていますね^^
Commented by a-ki_la at 2014-06-30 22:47
分かります~♪
ひんやりさっぱりで酸味と甘みのバランスがよくて
後を引かないシャーベット!
涼をいただきました<(_ _)>
Commented by koyuki2012 at 2014-07-01 12:48
 フローズンシャーペット(笑)
紫陽花は後姿も美人さんで
美味しそうですね^^
Commented by usa104 at 2014-07-01 13:38
こんにちは。
そうだね。ひんやり感、伝わってきますよ。
紫陽花は色々な表情を見せてくれますね。
やっとこちらも撮影できるようになりました。
明日北の紫陽花upしますね。。。(^_^)v
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-01 19:41
こんばんは!
涼やかなお写真、
ねっとりした梅雨の季節には、
さらに気持ちよく拝見させていただきました。
フローズンシャーベット、食べたいなぁ・・・笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-01 23:15
大陸さん
透過光が大好きです
でも難は撮ってるときの格好が
すごいことになってるっていう、、、(汗)
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-01 23:19
aki_laさん
何事もバランスですよね
甘さと酸っぱさと兼ね備えて喉を
潤してくれる、バニラアイスじゃこうはいかない
こう蒸暑くなってくると涼をもとめて食べたく
なってきます
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-01 23:21
koyukiさん
撮った花を眺めていて
食べ物しか想像できない貧困な発想の私
この色からもうソーダ味のキャンディしか
浮かんでこなかった、、、ガリガリ君とは
かけないし、、、ちょっと気取ってフローズンにしました〜!
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-01 23:24
usaさん
紫陽花は本当にいろんな角度から撮っても絵になりますね
桜は一ヶ月も遅いのに北海道の花はそれから
一気に咲きますね
北の紫陽花、楽しみにしています
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-01 23:26
ayaさん
蒸し暑いですね〜雨も少ないし、、
紫陽花ももう終盤。なんだか満足いく紫陽花が
今年は少なかったですよ
ブルーの紫陽花は大好きなのでがんばりましたがね、、、