花の流れ

e0238623_16292635.jpg


蓮の花が流れているような
S字ラインをみつけて嬉しくなりました

最近、蓮に夢中なので夜更かしは禁物
早起きは三文の得といいますが
私にとっては三文どころか一両の得
こんなに美しい花に会えるのですから、、
私の夏の楽しみ 蓮撮り。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-07-14 16:27 | 花の写真 | Comments(10)

Commented by roseyrosey at 2014-07-14 18:45
こんにちは。
ハスのお花、まだまだ咲いているんですね。
こういう咲き方って、見つけると嬉しくなっちゃいます^^
私が行くところは、開花が早いのかもう終わりなので
これから撮影するお花がだんだん少なくなり写真も夏枯れ状態です。
早起きすると、他にも良いシーンが見られたりするので
いいですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-14 22:31
こんばんは♪
これはいい場面を見つけられましたね。
タイトル通りに花の流れですね。
早起きは三文の得、分ってはいるんですけど、
朝は苦手です・・・^^;
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-14 23:35 x
lapislazuli54さま
こんばんは☆
素敵な場面を見つけ 楽しい撮影でしたね
やはり 頑張って早朝でかけたときは
なにかしら 収穫ありますものね
それにしても
とても素敵な収穫でしたね
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-16 14:42
roseyさま
蓮はまだまだ、これからですよ〜
暑くて撮影がきつい時期になってきましたね
今朝も二時間ほど撮っていたら汗がダラダラ。
集中力がきれて帰ってきました
でも蓮の魅力にとりつかれている私。まだまだおっかけします
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-16 14:43
大陸さん
私も本当は朝は苦手なんですが
10時くらいには閉じてしまう蓮
必要にせまられて早起きになりました
起きるの辛いけど現場につくとテンション上がる私です
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-16 14:46
calmcalmcalmさま
休日はふだん自分では行けない所へ遠出するのが楽しみです
前日に主人に宣言しちゃってると、いいだしっぺは
起きざるおえません。正直、布団からでるのが面倒だけど
車にのっちゃえば起きてよかったな〜って思います
協力者に感謝です
Commented at 2014-07-17 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-22 19:05
こんばんは!
蓮のお写真、どれも美しいですね~
どんなシーンも透明感のある素敵さに
うっとりしてます。
この夏のご予定も楽しそうでいいなぁ~~
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-26 10:59
鍵コメさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね
私たちお互いに無理のできないお年頃 笑
体に気をつけて元気でやりましょうね〜
私もこの暑さでやる気がでなくダ〜ラダラ

ボチボチやりましょう〜 またのぞきにきてくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-26 11:01
ayaさん
最近のやる気のなさといったら、、、
それでものぞきにきてくださってありがとう
ちょっとリフレッシュしてきたらまたやる気がでるかしらね

蓮、頑張りすぎたせいかも!?