色とりどり

カラフルな百合の咲く高原
e0238623_14262198.jpg

こんなにたくさんの色彩に囲まれて
心も体も癒され、現実を忘れるひととき

色のもつ不思議な力を感じました


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-08-11 14:29 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22281034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2014-08-11 18:58
こんばんは!
本当に背景もカラフルで美しい~
夢見るようなお写真にうっとりしております。
ミルクちゃん、お寂しいでしょう。
お気をお落としなく。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-11 22:17
こんばんは♪
カラフルなお写真を拝見すると元気が出てきます。
バックの花も全部百合なんでしょうか?
とても見応えのある所ですね^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-08-12 18:30
ayaさん
カラフルな色をみると気持ちが華やいでいいですね
やっぱり、お花の写真を撮っている時が楽しいです

日々、寂しさはつのりますがいない生活に慣れてきました
天寿を全うしたので、、、
Commented by lapislazuli54 at 2014-08-12 18:31
大陸さん
ここは素晴らしい百合園でしたよ
はい、バックもすべて百合
それなのに、どうもひいた写真がなくて、、(^^;)
よった写真ばかりです 気づくと前へ前へ、、いく性格なもんで。
Commented by zosanjyoro at 2014-08-15 10:30
lapisさん こんにちは ^^
ホント カラフルで気分まで華やかで嬉しくなります
このピンクの百合は上品で清楚で丁度いい色ですよね
フリルがすごく可愛らしい(私とは正反対 笑)
色は心を夢いっぱいにしてくれますね
Commented by lapislazuli54 at 2014-08-15 18:00
ヒロママさん
本当に色って不思議ですよね〜
綺麗な色をみていると気持ちが華やぎます

いえいえ、ヒロママさんもカラフルな色とフリルお似合いですよ きっと。