清楚

e0238623_18463399.jpg



e0238623_18464980.jpg


   気持ち、慰めてくれる清楚な百合達、、
   花を撮ることでどんなに救われた事でしょう


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-08-12 18:48 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22284338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-12 20:55 x
lapislazuli54 さま
こんばんは☆
美しいお花見つけて
ピントを合わせているとき
少しでも無になれたら それはその時が幸せなこと!!
と 思いたい私です
元気出しましょう
Commented by a-ki_la at 2014-08-12 21:11
透明感があって、ホント、すがしいですね。
ここは高原スキー場の?
であれば、ワタシも先々週末にブロ友さんに声をかけてもらっていたのですが、
体調が悪くて断念したの。
車で連れて行ってもらえるチャンスだったのに、残念。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-12 22:21
こんばんは♪
花を撮っていると「無」になれます。
集中していると言えばそれまでなんですが、
花にはそれだけではない不思議な魅力がありますね^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-08-13 18:30
calmcalmcalmさま
大好きなお花の写真を撮っている時、本当に無になれて
幸せですね
夢中になれるものがあって、よかったです
そして花の写真を一緒に飾ってあげています

Commented by lapislazuli54 at 2014-08-13 18:32
aki_laさん
先週いっていればお会いできたかも!?私も週末でした〜!
とってもきれいな所で感激しましたよ。
体調不良はなおりましたか? 暑さのせいかしら?お大事にね
Commented by lapislazuli54 at 2014-08-13 18:34
大陸さん
花のもつ力に慰められ、写真のピント合わせに集中して無になり
楽しかったです。そして今回は賑やかな写友達とでかけたので
気持ちもリラックスして本当にもつべきものは趣味と友!と思いました