秋桜

秋の桜が咲き始めました
風もひんやり心地よい季節になりました

季節の移ろう早さについていけないこのごろです

e0238623_1862243.jpg



e0238623_1863728.jpg



e0238623_1865034.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-09-15 18:06 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22389301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2014-09-15 21:12
こんばんは。
音楽を感じるお写真の数々、
茎の緩やかな曲線を上手に生かされてますね。
コスモスって、お花もさることながら、茎の流れをどう切り取るか
そこが難しいです。

季節。。。どうしてこんなに駆け足なんでしょう。。。

Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:49
こんばんは♪
コスモスの時期なんですね。
こちらはもう終盤にさしかかってます^^;
今年は秋が早いような気がします。
Commented by kazeyu at 2014-09-15 22:29 x
すてきですね〜!
かぜにそよいでいる感じがすごくいいね。
色合いも好きだわ〜
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-16 18:43
roseyさん
本当にどうしてこんなに時間の過ぎるの早いのでしょう
ぼやぼやしてたら、おばあさんになってしまう 笑
何か、、やらねば!
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-16 18:44
大陸さん
下の二枚は函館で撮りました
こちらはこれから咲き始めますよ
天候不順な夏でしたね
さて、秋は何を撮りにいきましょうか
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-16 18:46
kazeyuさん
だんだん花も真面目に撮ってはつまらなく
なってきて面白い角度からのきりこみで、
試行錯誤をくりかえすようになってきました
さて、今年のコスモス あばれているのを撮りたいな 笑
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-16 19:33
こんばんは!
コスモスの季節になりましたね~
ゆらゆら揺れるコスモスの花が
スイングしてるようで、とても素敵です!
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-16 23:48
ayaさん こんばんは
今年も秋桜の季節になりましたね
早い早い。 今年は風を感じるコスモス
あばれる奴を撮ろうと企んでいます 笑
スイングではなくロックしている奴。無理だろうな
やっぱり、スイングが似合いますよね(^^;)