饗宴

e0238623_2139796.jpg



e0238623_21394619.jpg



e0238623_21421487.jpg



真っ赤な絨毯が敷き詰められた舞台の上で
 妖気さえ漂う美の饗宴 圧巻でした

by lapislazuli54 | 2014-09-24 21:42 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22416181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-24 23:22
こんばんは♪
これだけの群生、圧巻ですね。
こちらでは見られないので羨ましい光景です。
何とも言えない「いい色」ですね^^
Commented by roseyrosey at 2014-09-24 23:57
こんばんは。
わあ、真っ赤な絨毯とはこのことですね。
光によって様々に变化するこのお花の表情を
とてもよく引き出していらっしゃって
ますますこのお花の虜になりました。
一枚目のアンダーな感じが好きです。
Commented by a-ki_la at 2014-09-25 06:42
3枚目の木漏れ陽降り注ぐ絨毯、明暗の差がきっちり描かれていてキレイです。
なかなか肉眼で見たような感じにならず毎年苦戦しているのですが、
lapisさんはここ初訪と仰ってたっけ?お見事です。
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-25 22:47
大陸さん
私も話には聞いていたのですがこんなにすごいとは
思いませんでした。真っ赤な絨毯のようでした
でも圧倒されてただただ記録写真になってしまい
帰る頃になって少し納得いくものが撮れました
なにしろ300枚以上撮っていました(^^;)
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-25 22:50
roseyさん
roseyさんならもっと妖艶に撮られるだろうな、、、
なんて思いました この花はアンダーなほうが似合い
そうですが、私はあえて違う可愛らしさをひきだそうと
格闘していました 笑 あまのじゃくなもんで
人と違う表現はないものかと、、 まだ続きますのでみてください
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-25 22:52
aki_laさん
明度差がありすぎてとても難しかったです
下手な鉄砲数打ちゃ、、、すごい枚数撮ってしまいました
なので、ほんの少しだけかすりましたよ
まだまだ足を運ばないと内面まではひきだせません