そよ風と友達

e0238623_9474437.jpg


   そよ風にゆれながらおしゃべりに花を咲かせ、、、
e0238623_94829100.jpg


   そよ風と戯れる

e0238623_9525936.jpg

   きらきっらお日様とも仲良し
e0238623_9492815.jpg


   姉妹でドレスを競う
e0238623_9501980.jpg


   そして、、、
e0238623_9503764.jpg


   散りゆくまぎわに ♡がいっぱい


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-10-27 09:51 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22517754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-27 15:31 x
lapislazuli54様
こんにちは♪
少女たちが太陽のもと
お話したり
ダンスを楽しんだり
又戯れているような様子を感じています
おしゃれで素敵ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-27 22:49
こんばんは♪
素敵なコスモス、楽しませて頂きました。
光に透けた花びら、バックの玉ボケ、
コスモスの魅力が十分に伝わってきますね。
今年は1回しか撮れなかったので、
こちらで楽しませて頂きました^^
Commented by a-ki_la at 2014-10-27 23:18
いつもながら透明感と清涼感のあるお花写真にうっとりです。
今年はフツーのピンクのコスモスが未消化で終わってしまって
残念に思っていたところだったのです。
4枚目、順光で明暗差のある2輪が収まりよくって
とっても勉強になりました。
コスモスにもハートが出来るんですね。知らなかったなぁ。
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-28 10:18
おはようございます!
姉妹で素敵なドレスに身を包み、
そして秋風と戯れる・・
素敵なコスモスストーリーに
うっとりと拝見させていただきました。
ハートがまた可愛い!
Commented by zosanjyoro at 2014-10-29 15:20
こんにちは ^^
青空にコスモス とっても気持ち良さそうで
見てるこちらも微笑ましくなります
3枚目 キラキラ輝いててすっごくキレイ ^^
2つアップのコスモス 仲良しさんですね 何やらおしゃべりして
そうですよ♪
わぁ ちっちゃなハートがたくさん顔を覗かせて可愛い可愛い
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-31 00:26
calmcalmcalmさま
いつも私のつなない写真に
想像力豊かな発想でみてくださって
感謝です
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-31 00:28
大陸さん
私も3度位撮る機会があったのですが
どれも時間が短く、満足のいくものでは
なかったです。 でもでも秋桜は大好きな花なので。。。
そういって頂けてよかったです
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-31 00:30
aki_laさん
未消化という言葉がぴったりの今年の
秋桜撮影でした
皆さん、撮っていらっしゃる花だと
個性をだそうとしてひねるので、、、
でも力足りず、、、う〜ん、まだ撮りにいきたい
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-31 11:32
ayaさん
秋桜ストーリー、楽しんでいただけてよかった
でも本当は広角でもっと揺れる感じが撮りたかったの
人が多くて断念しました(^^;)
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-31 11:34
ヒロママさん
秋桜、大好きで夢中で楽しんで撮りました〜
最後の♡にピンをあわせるのは
揺れるので、必死でした〜 最後は意地にになって、、笑
花を撮ってる私の姿はけっしてみせられるもんでは
ありません 笑