光りあふれて

椿園へ行ったら
冬の光りがさんさんとふりそそぎ
椿らしくない撮り方をしてしまいました
春をまち恋がれている気持ちが写ったかしら、、、
私流ツバキです
e0238623_165236.jpg



e0238623_1663185.jpg



e0238623_1671388.jpg

by lapislazuli54 | 2015-02-04 16:08 | 花の写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22780929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2015-02-04 21:36
こんばんは。
春らしい鮮やかなお写真、
「わあ、キレイ!」って私もテンション上がりました。
お花って、アンダーで撮るほうが多い私ですが
たまに、光いっぱいに撮りたくなることがあります。
撮っている自分もなんだか気持ちがぱーっとするんですよね。
ラストの光のとらえ方、最高です。


Commented by lapislazuli54 at 2015-02-04 22:40
roseyさん
そうなんです。椿はアンダーが似合う花だと思うのですが、、、今日は光りいっぱい撮りたかったのです
気持ちがぱあ〜ッとなりたかったのかな

花が少ないこの時期にピンク色をみると華やぎました