情熱

e0238623_2138358.jpg


e0238623_21385165.jpg


赤い色からは情熱を頂きます
温室の中では外の気温とは関係なくこんなにきれいな南国の花が
咲いています  花のパワーいや、太陽の光りと電気の熱(?)のパワー
ありがたいですね

今日から写真展が始まりました
設営は大変ですがみんなで力を合わせて、文化祭ののりで楽しいです
そして何より、いろんな方と写真の話ができて盛り上がります

写真のパワーを改めて感じた一日でした

明日は写真展の写真をアップします

by lapislazuli54 | 2015-02-05 21:45 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22784329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2015-02-05 22:28 x
lapislazuli54さまの作品素敵でしょうね
近くだったら見ることができるのにね
海の様子かな? お花かな?
さりげなくベンチが入っているかなぁ・・・・と
いろいろ想像しています
お疲れ出ませんように!!

Commented by a-ki_la at 2015-02-05 23:01
お天気、それほど崩れなくてよかったですね。
いろんな年齢の人、背景の人、性格の人が集まって、作風も様々で...
昨年ふらっと訪ねたワタシのような半端者でも、その見応えに圧倒されたのだから
皆でひとつの展示を作り上げる当事者の方たちの得るものが大きいこと、
容易に想像出来ます^^

今日のお写真もステキ。1枚目は脇役の揺れる葉っぱのバランスもいいな。
温室は意外と風があるものね。
こんなテキスタイル、ありそう。夏のワンピースにぴったり♪
Commented by dacha883 at 2015-02-05 23:33
この時期にこんなカラフルな世界が楽しめるなんて、
とても羨ましいです。
2枚目、特に魅力的です。
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-07 17:44
calmcalmcalmさま
ありがとうございます。
ほんと、お近くだったら招待状をお送りしたかったです
(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-07 17:45
aki_laさま
本日は遠い所おでかけくださいまして
本当に本当にありがとうございました〜
またのちほどゆっくりとね
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-07 17:46
dachaさん
温室とは本当にこの時期ありがたいものです。
花が恋しい私は時々でかけてしまいます
そして体も暖まります
2枚目は夕陽が差し込み本当にキラキラしていました