祭りのあと

e0238623_12133320.jpg

                             茅ヶ崎 氷室椿園
 大きな行事が終わり祭りの後の寂しさです
 楽しかったなあ〜 いろんな人とお話しして
 私は人と話しながら元気になっていくので、、、
 元来おしゃべりな性格のようで ハイ

 いろんな方の写真をみて、自分の未熟さを痛感したり
 また刺激をたくさん頂いて新たな目標をたてたり
 アップダウンの激しい日々でした
 私の頭の中の想像の渦がぐるぐるです

by lapislazuli54 | 2015-02-09 12:17 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22793251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2015-02-09 14:32
写真展、おつかれさまでした!
いろんな方に自分の写真を観てもらうのって
ドキドキしますよね。
でも、感想とかお話を伺うとドキドキながらも
ワクワクも。。。
プリントしたものを額装して飾ると、PCで観ている写真が
お化粧してお嫁さんになるようなそんな気分にも。

たくさんの方々と、お話できて良かったですね^^
そして、たくさんの刺激もlapisさんのこれからのお写真に
きっと反映されていくんだろうなって楽しみにしています。
椿、このくらいの開き具合、いいですよね。
まだ、若い感じが出ていて素敵です。
どっとお疲れが出ませんように・・・。
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-09 19:03
こんばんは!
写真展、お疲れ様でした。
lapisさんのお写真素敵!!
パリの香り漂う雰囲気で引き込まれました。
お近くなら是非お伺いしたかったなぁ・・・
Commented by calmcalmcalm at 2015-02-09 19:45
lapislazuli54さま
展示会 いろいろと刺激があって
素晴らしいことですね
これからますます 磨きをかけて
美しい作品 拝見したいです
お疲れ様でした
Commented by a-ki_la at 2015-02-09 21:47
終わった安堵感や寂しさと、たくさんの刺激を受けて満たされた感じと。
空っぽのような満タンのような。
もしかしたら今はそんな感じでしょうか。
お疲れ様でした。

美しい椿ですね。今が一番輝いている時じゃないかしらん。
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-10 18:00
roseyroseyさん
写真展無事終わり、さて次ぎはどんな写真にチャレンジ
しようか、早く撮影にいきたくてウズウズしています
発表する場があるというのは励みになりますね
ピアノも発表会後にどんどんうまくなるように、、、
私の写真の腕もあがるといいのですが、、
いやきっと皆さんに刺激を頂いてそうなると信じて
います(^^;)
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-10 18:02
ayaさん
ありがとうございます。
私もayaさんの写真展が近くであったら飛んで行きます
ブログを始めた頃にayaさんが写真展をやられて
すごく行きたかったこと思い出しました
次回はぜひ早めに宣伝してくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-10 18:03
calmcalmcalmさま
磨きをかけて、、、そうなるといいですね
そう信じてせっかく皆さんからパワーをいただいたので
がんばります
これからもよろしくお願いします
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-10 18:05
aki_laさん
花は咲き始めが美しいですね
(人間も? いえいえ人間は年を重ねてより
美しくなるのです)