梅姐さん

少し色っぽい花の表現をしたくて
背景選びにこだわりました

e0238623_20135238.jpg

                              鎌倉 荏柄天神

キルトで培った配色の技(と呼べるもんでもありませんが、、)
生かして 
トリコロールカラーでまとめてみました

by lapislazuli54 | 2015-02-22 20:15 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22827410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2015-02-22 20:45
黄緑の梅なところもちょっと、姐御風でぴったり。
こだわった背景はもちろん、枝の流れるようなラインもいいですねぇー これ!
ワタシは背景にこだわると主役への気配りがおろそかになっちゃうの。
どちらも欲張れたこの一枚、素晴らしいです。
Commented at 2015-02-23 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-23 22:24
aki_laさん
ありがとう〜ちょっとこれ気に入ってるの
流れるようなラインを発見して夢中でシャッターきりました
こんな着物着たいな、、、とか思いながら、、、
Commented by lapislazuli54 at 2015-02-23 22:25
鍵コメさん
なにしろまだブツを手にしていないのでなんとも
いえませんが、、、自分でも大胆な行動にでたと、、、笑
でも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします