雪に咲く

e0238623_13194820.jpg


霜の花にも負けないくらい
美しく
生命力を感じさせるあなた

梅雨の頃にまた会いにくるね

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2015-03-07 13:18 | 花の写真 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22859598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2015-03-07 17:20
こんにちは。
こんな場所にも枯れ紫陽花。。。
あまりに健気な姿に、涙腺の弱り始めた私は
ウルって。。。
お花の生命力にはいつもパワーをいただきますね。
一番下にチョコンと見えているがカワイイです。
Commented by yume_jin at 2015-03-07 22:07
こんばんは。
真っ白な雪の中でこの存在感は凄いです。
色を付けている時も素敵な花ですが
その色を落としても魅力のある姿ですよね。
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-08 17:16
roseyさん
ほんと、私もこれ見つけた時は感動し
胸にせまるものが、、、
こんな過酷な状況のなか、よく顔をだしてくれてるものだと、、、私に撮ってほしかったんだ!って
夢中になってシャッターきりました

はい、私も近頃涙腺が弱り始めております(^^;)
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-08 17:18
yume_jinさん
本当に紫陽花は枯れても美しい花ですよね
そして強い!
いつも見習いたい花。強く美しく、、、そして
枯れても尚、、、笑
Commented by zosanjyoro at 2015-03-09 19:35
lapisさん こんばんは ^^
なかなかお伺いできなくてごめんなさい
先月の27日に父が入院 今月2日に手術だったもので
バタバタしておりました
仕事と病院とかで忙しいけど だいぶ父も元気になって来て 気分的にも少し落ち着いて来ました
雪の中でもしっかりとした存在感
枯れてもホントに最後まで紫陽花は美しいですね
枯れた紫陽花 大好きです
↑ 雅なお雛様と可愛らしいお雛様
どちらもいいですね
色とりどりの着物の柄が大好きなんです キレイですよね

Commented by lapislazuli54 at 2015-03-09 22:14
ヒロママさん
こちらこそご無沙汰してすみません
お父様大変でしたね〜
家族に入院するものが出たときは、それはそれは
いろいろ大変。よくわかります 仕事しながらの看病、
ヒロママさんもお疲れでしょう
お父様が早く退院されることをいのっております

紫陽花、私たちフォトグラファーにとっては
最高の被写体ですね。一年中美しいのですから
人気なのがわかります
そしてひな人形は私たち乙女の心を掴んではなしません 笑
Commented at 2015-03-14 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。