光りあつめて





e0238623_22215664.jpg




e0238623_22291211.jpg




さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその思いを 今♪

桜の歌は数多くあるけれど、私は森山直太朗のさくらが好き

春ですね〜 桜の花のおっかけが忙しい毎日です

(これは箱根 早雲寺のしだれ桜です 箱根らしくないって?
建物修復中で、シートに覆われていましたので あしからず)

by lapislazuli54 | 2015-04-02 22:33 | 花の写真 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22926395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2015-04-02 23:38
lapislazuli54さま
すっかり満開になってしまった桜
一日でも長く咲いていてと願うのですが
又雨が続くとか・・・
とても残念ですが
また 次に出番を待っているお花たちが
顔を見せてくれることでしょうね
Commented at 2015-04-03 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-03 05:46
こんばんは☆
光に透かされてる桜の花びらが美しいですね~♪
玉ボケも綺麗です。
僕も桜の歌といえば森山さんの曲が思い浮かぶかな^^