桜、追いかけて、、、

今年の関東での桜を諦めきれず
うちから圏央道がつながった関係で近くなった
奥多摩湖までいってみました

でもやはりいくら奥多摩でもやはり関東
私のあさはかな夢はくずれ、もう
すっかり葉桜 かろうじて八重桜と山桜が
さいていました
e0238623_1747927.jpg



e0238623_17472675.jpg




e0238623_17483229.jpg




e0238623_1748157.jpg





e0238623_17475641.jpg

by lapislazuli54 | 2015-04-12 17:47 | 花の写真 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/22951000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2015-04-13 13:45 x
lapislazuli54さま
名残の桜を楽しめてよかったこと!
八重桜は関西でもこれからという時期です
山のつつじがとても美しいときで
つつじばかりの公園が近くにあって
雨が止めば 大変美しく見ることができますよ
春はいいものですね

Commented by niji-no-iro at 2015-04-13 14:19
桜の追っかけ、されたのですね。^^
その気持ち、わかります〜。私もできることなら、桜と一緒に
北上していきたいです・・・。
最後のしだれ桜。とっても可愛いですね〜。^^
ソメイヨシノは終わったけど、八重桜が今は綺麗ですよね(^^)

コメントありがとうございました。
私も基本的にはデジタルとフィルムの2台持ちのことが多いですよー。
(フィルム始めると、荷物増えますよね。^^;)
でも、今年の桜はフィルムで!と気合が入りまくってたので。
フィルムのみ2台持ちとかで行ってきました。^^;
マニュアルレンズの方がピントがあってないのが多くて、残念な結果でしたが・・・(--;)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-14 21:55
こんばんは♪
今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散ったようですね。
それでもまだこれだけの桜が残っていてくれてよかったですね。
奥多摩湖と桜のコラボ、画になる光景ですね^^