薫風のガーデン

e0238623_2213258.jpg


夢のようなお庭のお宅へお邪魔する機会がありました

まさに高原の別荘

とても我が家から30分とは思えない世界(笑)

e0238623_22133858.jpg

花々もとても嬉しそう
風薫る五月
しなやかに花*花は歌い、踊り
私に最高の顔をみせてくれました

e0238623_2214209.jpg





e0238623_22135471.jpg


風のガーデンで頂くランチ
おいしゅうございました
e0238623_2214103.jpg


至福の時間に酔いしれた5月のある日でした
e0238623_22142987.jpg

by lapislazuli54 | 2015-05-21 22:19 | 花の写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23145176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2015-05-21 23:32
うわっTopのお花に釘付け...
青と白でまとめてあって、光の廻り方もキレイなお庭。
展示のブルーのコーナーを思い出しました。
ラストのグリーン越しのテーブルもいい!
ナフキンの挿し色が映えるような切り取りに拍手☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-22 22:41
こんばんは♪
この雰囲気の中でランチとは
すごく贅沢な時間を過ごされたのではないでしょうか。
派手ではないですがホッとさせてくれる雰囲気の花たち、
素敵なお庭ですね^^