紫陽花まつり

一気にお届けします

紫陽花まつり
そろそろみあきてきた感もありますが。。。

e0238623_0231744.jpg



e0238623_023348.jpg



e0238623_0235270.jpg



e0238623_0242048.jpg




e0238623_028820.jpg

by lapislazuli54 | 2015-06-18 00:25 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23287156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2015-06-18 19:35
わあ、豪華に一気出しですね^^

一枚目、優しい背景の淡い緑に浮かび上がる
ピンクの額がなんて可憐なんでしょう。。。
うっとりです。
2枚目の鮮やかな紅色も素敵だし
3枚目の和の雰囲気もぐっと落ち着いていて、
田んぼの前の紫陽花は、6月ならではの早苗の景色に映えてお見事^^
そしてラストは玉ボケが芸術的。
どれも素敵すぎて紫陽花の玉手箱や〜。
っていう感じです。
いろんな撮り方でのお写真を楽しませていただきました。
Commented by calmcalmcalm at 2015-06-18 23:22 x
lapislazuli54 さま
こんばんは☆
紫陽花は今が一番美しい時でしょうね
どんどん新しい種類が増えて
挿し芽で増やせるものですから
楽しみですね
とても都会の環境を想像しているので
水田に紫陽花  
おや 近くにあるのかしらと思いましたよ
Commented at 2015-06-19 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-22 00:25
roseyさん
いろんな紫陽花一気だししてしまいました
私の今の力ではこれが限界
どう表現するか、マンネリ打破、、、
迷走中です
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-22 00:27
calmcalmcalmさま
近くではないのですが、一時間くらい車で走った所に
のどかな紫陽花まつりのさかんな町がありました
田んぼと紫陽花のコラボがみたくてもう三回も
いっています やはり日本人はこの風景をみると
おちつきます
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-22 00:29
鍵コメさん
すみません
ついつい、ぐちってしまいました
温かいお言葉本当にありがとうございます
自分にしか撮れない写真、、、力をぬいて
探してみます
Commented at 2015-06-26 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-26 17:57
鍵コメさん
ありがとう〜
あとで連絡いたしま〜す