寄り添って、、、

e0238623_1804122.jpg


 よりそって いつまでも一緒にいれたらいいのに、、、

 

by lapislazuli54 | 2015-06-26 18:02 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23327393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2015-06-26 18:56
lapisさん こんばんは ^^
とっても静かな空気の中 寄り添ってる姿が
可愛らしいですね~
左の子が右の子の方を向いて何か話してるみたいです
そうですね いつまでも寄り添っていたいですね
↓ つのる慕い  1枚目すっご~~くステキです
休館日で残念でしたが ステキなシーンに出会えて
良かったですね
一生懸命やって来たご褒美ですよ *^^*
Commented by a-ki_la at 2015-06-26 22:53
わぁステキなシーンを見つけましたね。
寄り添って、ふたりだけの世界だな。
何を話してるのかなぁ。もしかしたらニッコリ顔を見合わせてるだけで
分かり合えるのかもしれないですね。
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-26 22:55
ヒロママさん
こんばんは
背景が何故か風がながれるような線になって
(たぶん枝だとおもうのですが、、、)
気に入ってます
自分の好きなものをひとつひとつ丁寧にきりとって
いけたら満足。初心にかえってがんばります
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-26 22:58
aki_laさん
はい、みつけました
本当はたくさん、ぐみの実がなっていましたが
望遠で二人だけにスポットをあててみました
写真はいかに嘘をつくか、、、ある先生から
いかにだますか、ありのままを写さないで、、、って
習いました いかに自分の描きたい世界に近づけるかですって。被写体探し、がんばろう〜