孤高

e0238623_842640.jpg


 誰にもまどわされずに誰にも流されずに
 生きてみたい
 
 そんな強さをもちえない私にはあっちに流されこっちに流され
 迷走の旅を続ける

 

by lapislazuli54 | 2015-06-28 08:46 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23334415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2015-06-28 18:41
どうだ!とばかりに押し出し強く咲くように思えるから百合は苦手ですが
このひっそり感はいいですね。
Commented by roseyrosey at 2015-06-28 19:54
わあ、この花弁の質感、素晴らしいです。
この艶めき、仄かなピンク色。。。
ひっそりと、でもここにいるわ。。。という存在感。
最近は、うんと寄るよりもこのくらいの距離の方が好きです。
うーーん、さすが、お花マイスター^^
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-29 06:24
aki_laさん
先日N先生の撮影会に参加
目からウロコの講義でした
これはウロコが落ちた瞬間に撮った私の写真
お花ってこう撮るんだ、、、と撮り方をかえてみたんです
ただいま、修行中です
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-29 06:28
roseyさん
↑にも書きましたが、私の今までの写真は
なんだったの???という感じでN先生の教えは
衝撃でした もっと空間を大事に、まわりの情感を
とりこんで、お花のもつ美しさをもっと撮らなきゃ、、って
思いました
今までの写真は結局自己満足の世界?いやどうせ
素人楽しきゃいいんですけど、、、ね(^^:)
ちょっと考えすぎています
Commented by nekonoheyah at 2015-07-01 06:17
突然ですが・・・
アンダンテさんのところからトンできました。
寄る写真、引く写真。
わたしも 考えさせられているトコロでありますので
つい、コメント欄を荒らしてしまいました。ぺこ <(_ _)>
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-01 23:03
nekonoheyah さん
コメントありがとうございます
よったり、ひいたり、押したり!?もうマンネリから
脱出しようと迷走しています
まだまだ未熟な写真ですが、また遊びにいらしてください