そよ風に詩う

e0238623_10363497.jpg


 梅雨のあいまの晴れ間に、、、といいたいところですが
 今年は傘の出番が少ない

 写真をやるものにとってはありがたいが、作物を作っている方には
 心配な季節ですね
 地方によっては半年分の雨がこの2.3日でふったところも
 
 のうてんきな私は朝起きるて青空をみると、なんの杞憂もなく喜び
 出かけてしまうという日々
 
 この日もそんな青空が、、  頰にあたるそよ風がここちよく足取り軽く思いっきり
 露出をあげてしまいました

by lapislazuli54 | 2015-06-30 10:42 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23345688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-30 13:24
こんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません!

そよ風に舞った素敵なお写真、
あげられた露出でさらに美しく仕上がってますね。
タイトルもさすがですね~
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-30 13:35
ayaさん
こんにちは
好きな色あいの花を明るく撮っていると
気持ちも晴れやかになりますね
いつもタイトルで写真を半分カバーしようと
必死に考えます 笑
(本当は語らずも伝わる写真がいいのですが)
Commented by zosanjyoro at 2015-06-30 18:11
lapisさん こんにちは ^^
私も紫 大好きな色です
濃い目よりこのくらいの色が好きなんです
と~ってもステキです
紫と緑の色合いが爽やかで奥に流れるふんわりした感じが
いいですね~
雨を嫌う人 喜ぶ人 色んな時期ですよね
こちらにも心地いいそよ風が吹いて来そうです♪
Commented by roseyrosey at 2015-07-01 00:30
こちらへおじゃまして、思わず、わあ。。。と。
大好きなお色ですね(^^)v
なんだか私も嬉しくなってしまいました。
いいですね、心も足取りも軽くなりそう。
本当にみんなで詩っているようです^^
今夜、夢に出てきてくれたらいいな。お花畑♪
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-01 23:05
ヒロママさん
紫お好きでしたよね〜 こんな色のブラウスが
欲しいな
もうこれは、あれこれ考えずに色で遊びました
やはり好きな色の花を撮ってるのが一番かな
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-01 23:07
roseyさん
先日いただいた花束の色合いですね
大好きな色を撮っている時はわあ〜〜って
なって調子にのってどんどん露出上げて遊んでいます
女子カメラ〜〜??とかいって。テンションもハイに
なりますよね 花畑、最近いけてないな