人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のビーチ

夏の湘南海岸は人が多くて
近寄らなくなった
暑いせいもあるし
もう海で遊ぶ子も家族にはいないし

でも夜明けの時間帯は例外です
サーファーと数人の写真愛好家がチラホラ
夏とは思えない静かなときが流れています

夏の海を独り占めできる贅沢な時間

それにこんな素敵な太陽がみれるのだから、、、




私のビーチ_e0238623_21175264.jpg


海に抱かれて波と遊ぶ幸せ

日の出とともに海に入る

輝いているあなた

今を生きていますね

私のビーチ_e0238623_21181357.jpg



こんな写真をアップしようと思っていたら
時同じくして私の憧れのブロガーさんが同じ太陽の写真をだされていた
彼女のみた太陽は私がみたこの日のものが沈む時のような気がして、、、

おそれおおくもリンクをはらせていただきました

憧れの人

失礼しました
もう一人同じ太陽の写真をアップされている方が、、、
大陸さん
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2015-08-09 21:38 | 風景