せつない夏休み



それは突然やってきた

朝目が覚めると頭の中に違和感が

なんだこの感覚は、、、

何かがおかしい 

音の感じ方が変なのだ

右耳に栓をしているようだ

音がきこえないのだ

これは主人の心の声です

八月半ばのできごとでした。病院へいくと即刻入院
突発性難聴との診断 ステロイドの点滴治療が始まりました
夏の暑いさなか、主人はとっていた夏休みを楽しむ事なく
ベッドの上での10日間を余儀なくされてしまいました

そして、不幸にも右耳の快復はみこめず
左耳だけの生活に、、、体調はすっかりよくなりましたが、、、

e0238623_1317279.jpg


そしてもう一つ困った事に私は8月末に
主人との一週間のバカンスを予定していたのです
治って行けるのだろうか、、、
いや、退院後一週間ではとても海外旅行は無理
主人は行きたくないと。

高いキャンセルフィーを二人分とられ諦めるか、
誰かかわりの人といくのか、、、

こんな状況のなか迷ったあげくわたくし自称鬼嫁は
娘を誘って旅行へいくことにした
幸いに忙しい娘もたまたまその時期に休みがとれた

自分のかわりに娘がいってくれることになり主人は私に対する申し訳なさがきえ、
喜んで楽しんできて、、、と快くいってくれました

片耳が聞こえないのは想像以上に嫌な気分でしょうが
内蔵が悪い訳ではないので、ちゃっかり甘えます

本当にかわいそうな主人ですが
おもいがけず娘と二人のリゾートの旅がプレゼントされ
大喜びの母娘です (^^;)

いつもいつも感謝しています

おとーさんにとってはせつない夏休みになりましたが、、、

ありがとう 私の幸せはあなたのお陰です

明日から ハワイ行ってきま〜す!
あなたの分も楽しんできますね



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2015-08-27 18:46 | 花の写真 | Trackback

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23602765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]