冒険の秋

e0238623_1321350.jpg



e0238623_1323488.jpg




e0238623_1324761.jpg




e0238623_133671.jpg




e0238623_1331913.jpg


フィルム写真、やっと現像にだしました
   季節も場所もバラバラですが気に入ったのを何枚か選んでみました




   長年あたためてきた小さな夢
   私にとっては大きな冒険です
   生まれて初めての一人旅
  
   さあて、どんな旅になるのか

   皆さん、忘れずに写真待っていてくださいね〜


   I'll be away for a while but will come back.
   Take care you all and see you.









e0238623_1335337.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2015-10-03 13:07 | 花の写真 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23736582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2015-10-03 14:53
冒険の旅は何処へ・・・?

ひとり旅、ぷちは経験済みですが、海外とかはまだ無いんです。
ひとりパリかなあ。。。
めっちゃワクワクどきどき〜♪
気をつけて楽しんできてくださいね(^^)v
楽しみに待ってますよー。

フィルムならではの柔らかい描写すてき。
どれも素敵だけど、イチバン好きなのは霧のお写真。
この感じ好きだなあ。。。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-10-03 16:30
こんにちは
気を付けて、行ってらっしゃ~~い。
列車に乗る時は、ダイアモンド社の「RailwayTimetable」をお忘れなく。
その国の部分だけを、カッターで切り取って持っていかれれば、荷物になりませんよ。
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-03 18:26
こんにちは☆
フィルムの描写、いいですね♪
一人旅」へ行かれるのですね!
どこへ行かれるんだろー^^
楽しみにお土産写真待っています♪
Commented by a-ki_la at 2015-10-03 23:10
機会あるごとにフィルム機でも撮影されていたんですね。
どれもデジタルではなかなか出せない空気感がステキです。
一人旅、どうぞ満喫してきてください。
マグロさん、周回しすぎて日本に帰ってくるのをお忘れなくネ!
Commented by calmcalmcalm at 2015-10-04 14:15 x
lapislazuli54さま
健康で 自分がやりたいことをするって・・・
素晴らしい時ですね
愉しんでください
Commented by zosanjyoro at 2015-10-09 19:05
lapisさん こんばんは ^^
ちょっとご無沙汰してしまっててすみません・・と思ってお伺いしたら・・
わぁ 1人旅に出かけられたのですね 
どちらへなんでしょう・・・
旅慣れしていない私には とっても勇気がいる事で すごいなって思います
思い出多き旅に そしてステキなお写真を楽しみにしております
それぞれ 優しい描写 フィルムの味わいですね
↓ フォトショップの講座も受けられてるなんてすごいです
勉強する事がたくさんあり過ぎて 私も難しい事はできませんが
思ったようなイメージに近づけたらそれはステキですよね
Commented by lapislazuli54 at 2015-11-04 22:12
皆様、コメントありがとうございます
一ヶ月ぶりにブログを再開します。
ゆっくりの更新になりますがよかったら
またのぞいてください。

あっ、一人旅、無事帰ってきました!