Bookshop

大好きな映画「ノッティングヒルの恋人」をみたときから
いつか行ってみたいな、、と思っていた
本当にあのまま本屋が実在していてとっても嬉しかった

憧れ色に染まった街 ノッティングヒル
本当に街角からヒューグラントが
でてきそう
自分がジュリアロバーツになった妄想で
歩いてみたら、、、
いや、あまりにも違うのっぺりした顔の自分が
ショーウインドウに写ってがっかりした 笑

e0238623_229185.jpg


e0238623_2285091.jpg



e0238623_2283856.jpg



e0238623_2282650.jpg



e0238623_2281572.jpg



e0238623_228610.jpg



e0238623_2275782.jpg


e0238623_2274636.jpg




e0238623_2273129.jpg

by lapislazuli54 | 2015-11-05 22:09 | England | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/23842462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 22:32
こんばんは♪
イギリスにいらっしゃってたんですね(@_@)
メチャクチャ羨ましいです。
きっと有意義に過ごされたんでしょうね。
お写真もたくさん撮られたんでしょうね。
楽しみにしています^^
Commented by lapislazuli54 at 2015-11-05 22:37
大陸さん
ハイ、平日は真面目な学生してたんですよ〜
若い子に混じって私としてはすごい頑張りました
週末はハイ、リュックしょって旅行しまくりました
こんなに写真を撮った事はないくらい撮りました
一人だったので(笑)カメラが友達でした
Commented by roseyrosey at 2015-11-05 23:06
いいですねー。
私もあの映画、だいすきです。
本当に実在するんですね。あの雰囲気のまんま。。。
街の空気がストレートに伝わってくるような切り取り方が素敵。
カメラが友達。。。とてもよくわかります。
いろんな意味で自信が出来たのでは?
Commented by calmcalmcalm at 2015-11-06 09:24 x
おはようございます
ジュリア―ロバーツさま
撮っても撮っても撮りたくなる毎日だったことでしょう
美しい作品見せていただいて
その時間を想像しています
羨ましいこと
Commented at 2015-11-06 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2015-11-06 20:57
roseyさん
ノッティングヒルの恋人、みられましたか?嬉しい
私はあのありえないストーリーに魅かれたというより、あの
街のオシャレさに魅かれたんです 本屋が好きなので
そこもポイントでした。 あのインクの匂いがする本屋、、、
何時間でもそこに居たい気分でした
(実際、本は重くて買わなかったけど、カード数枚選ぶのに
随分長いこといました 笑)
自信は確かにつきました!! 自信というより、根拠のない度胸ね!
Commented by lapislazuli54 at 2015-11-06 20:58
calmcalmcalmさま
私と一緒に旅してくださってありがとう
妄想旅行、得意なんですが、本当に旅行できて
夢みたいでした
ロンドンのなかではベスト3に入る好きな所です
Commented by lapislazuli54 at 2015-11-06 21:09
鍵コメさん
コメントありがとう〜
あとで伺いますね