人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christchurch

私が滞在していたボーンマスから
バスで30分位の所にクライストチャーチという街があります
その名のとおり、古い古い教会がありました
小さなお店が並ぶ通りは映画の中にでてきそうな
オシャレな通り
古い映画館や大きな本屋さんがあり楽しい

ホストマザーに連れられて字幕なしでイギリス映画をみた
静かな老夫婦の心の機微を描いた映画だったので
聞き取れなくてもなんとなく理解した(^^;)

レトロな映画館で流れる音楽をききながらよく知りもしない
イギリス人と並んで英語の台詞に一生懸命聞き耳をたてている私
これって夢じゃないんだ、、、私本当にイギリスに来たんだ、、って
すこし感動していた(笑)
Christchurch _e0238623_23485634.jpg


Christchurch _e0238623_23491163.jpg


Christchurch _e0238623_23492758.jpg


Christchurch _e0238623_23494317.jpg


Christchurch _e0238623_2350693.jpg


Christchurch _e0238623_23502246.jpg


Christchurch _e0238623_23505158.jpg


Christchurch _e0238623_23511276.jpg



Christchurch _e0238623_23532939.jpg


Christchurch _e0238623_23525533.jpg

by lapislazuli54 | 2015-11-08 23:53 | England