梅のかほり

e0238623_18143682.jpg


今日は梅酒なんぞをいただいて
ほんのりと頬をそめましょうかねぇ

誰です?
梅ロックでがっつりと、、
いくら飲んでも顔にはでないたちでね、、、笑


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-02-10 18:18 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24126302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2016-02-10 19:29
lapisさんらしい一枚。
可愛らしくて、ほっこりしてしまう。。。
背景の色と玉ボケ、前ボケと
いろんなエッセンスが見事に調和していて
すっきり見せてるところがニクイです。
こういうお花写真に憧れます。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-02-10 21:44
こんばんは
前ボケも、玉ボケもいい感じで調和してますね。
真似してみますと言いたいですが、どうすればこの写真ができるのか、
まだわかってません。

梅ロックで、がっつりですか。
私も顔には出ないので、付き合えますが2杯目からはもうちょっと辛口の
お酒が希望です(^。^)
Commented by lagoonchii at 2016-02-11 02:25
もう梅ですね、光がとても美しい一枚ですね。素敵です。
まずは、融けかかりのロックで甘さ調整ということで。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-11 18:51
素敵な色合いですね~
本当に梅の香りがしてきそうです^^
下を向いた梅の花はとても新鮮ですし、
玉ボケも綺麗です♪
節分草情報ありがとうございました!昭和記念は
知らなかったです。
今年は行かれそうもないですが、来年は行ってみたいです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-12 15:28
roseyさん
過大なるお褒めの言葉ありがたく
頂戴いたします 笑
私らしい?っていわれると嬉しいです
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-12 15:29
旅プラスさん
私も二杯目からは甘くないのがいいですよ〜
今年はオフ会できるといいですね〜
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-12 15:30
lagoonchilさん
そう、日本はもう梅の季節です
そしてやがて桜です
私は一年で一番心騒ぐ季節です 笑
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-12 15:31
u-tanさん
いつものきりとりかたですが、
これが一番しっくりきます
なかなか脱皮できない写真スタイルです(^^;)