ひだまり

e0238623_15511014.jpg







e0238623_15514085.jpg




記憶のなかにいるあなたは

いつまでも若く

素敵な笑顔をうかべている

初恋のひと、、、


今わたしのとなりにいる人だけど、、、全く別の人のような気がする  爆

失礼しました


ume fes

roseyさんのにのっかり、梅づくしにしてみました
00000010_20540148.png

by lapislazuli54 | 2016-03-02 15:55 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24185614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2016-03-02 18:57
ふふふ、素敵な初恋のお相手が
今のダーリンだなんて。。。。
とってもお幸せですね〜。

あま〜い、初恋にぴったりの梅のお花。
この甘さ、せつなさ、私には出せなくて。。。
さすがlapisさんだなあって。
玉ボケがスワロにビーズのようです。
美しい玉ボケの作り方、習得したいです^^

Ume f e s,ご参加くださってありがとうございます。
私はもう在庫切れです(^^ゞ
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-02 23:12
ふふ、おはずかしい、、
あま〜い梅をみていたらついこんな
ことを書いてしまいましたが、、、
本当に変わり果てた今の姿 
あっ、あちらも思っていますが 笑
Commented by yume_jin at 2016-03-03 14:18
初恋の人が今も隣で笑ってるなんて
本当にステキ~~☆
心がキューン♡ しちゃいましたよ。*^^*
梅のお花のお写真に
甘ーい香りが漂います。
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-03 21:13
yume_jinさん
こんばんは〜
春の陽気にやられてつまんないこと書いてしまいました〜〜
(^^:)お恥ずかしい 
いったい何十年前の恋の話でしょう。。。
すっかりじいさんになっちゃって、見る影もありませんよ
おたがいさまですけどね 笑
バーチャルな世界では夢見る乙女でいさせてね