色香

e0238623_21445050.jpg


艶やかな女(ひと)に
こころを奪われた瞬間

恋と錯覚してはいけません
一種の気の迷いなのです

この世には罠がいっぱい、、、、

ume fes

00000010_20540148.png

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-03-04 12:51 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24189393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 18:50
わあ、なんだか小悪魔的な梅ちゃん。
いつも思うのですが、lapisさんのフォトは
主役もさることながら、玉ボケがほんと美しくて美しくて。。。
玉ボケの出方が見事だなあって思いながら
拝見しています。

梅のピンクって、濃淡によってイメージも
変わりますね。
今年は大盃という品種にココロ奪われてしまいました(^^ゞ

Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-04 23:06
こんばんは♪
光の使い方が見事ですね。
前ボケもいい感じに入っていて素晴らしいです。
私も早く外で花を撮りたくなってきました^^
Commented by lagoonchii at 2016-03-05 01:50
お写真、光が素晴らしいですね。

ただ、今回の記事は、本文にそれ以上のインパクトを感じました。。。
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-05 22:15
roseyさん
大盃、ぐぐったら濃いピンク。朱に近い色あいですね〜
わかるような気がします。大人になってからこんな艶やかさに魅かれる。私たち、熟したせいかしら 笑 そんな色が似合う女性になりたいです 玉ボケを褒めて頂いて嬉しいです。花を撮る時まっさきに玉ボケができそうな背景を探しています。
もうこれは本能ですね。ありがとうございます
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-05 22:18
大陸さん
これはこの梅が私を撮って〜って声を大きくしていました
一人だけ逆光でピカピカしてしました。
手前にいっぱいピンクの梅が引き立て役に咲いていて。。。
おもわず「やった〜〜」って心の中で叫びました
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-05 22:20
lagoonchiiさん
あはは、ちょっと殿方にはドキッとする文章でしたか?
この小悪魔的な梅のまえに私もちょっと
大胆に書いてしまいました 笑

こんな光りにたまにめぐりあいます。そんなときは
結構長い時間同じ花を撮っています。納得いくまで、、、
集中して楽しい時間です。だから撮影は一人と決めています