女子会

e0238623_2218620.jpg



e0238623_22182164.jpg




e0238623_22185338.jpg



小さな花達がにぎやかに女子会を開いていました
何の話に夢中になっているのでしょうか

ファッション、美味しい食べ物、素敵なお店?

いえいえ決まって女子たちの一番の話は 恋のは・な・し・・・

冬に戻ったような寒い一日 体調など崩していませんか?
暖かくしてお過ごし下さい

00000010_20540148.png

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-03-13 22:23 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24217028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-13 23:13
lapisさん こんばんは♪

小さなお花の可愛い女子会*^ ^*
楽しいお話が聞こえてきて
お仲間に入れてほしくなっちゃいます♪
ぽかぽか陽気になってきたと思ったら
また冬がやってきたように寒くなりましたねー> <。
lapisさんはお風邪など体調は大丈夫ですか?
私はやっと体調が戻ってきました^^
明日はまた寒いようなのでlapisさんも
暖かくしてお過ごしくださいね^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by R-GreenLife at 2016-03-14 08:39
おはようございます♪
小さなお花たちのおしゃべり聞こえてきます〜♡
恋の話・・・もう何年もしてないなぁ・・・
私は紫色の子がタイプ〜♡w
Commented by purebliss at 2016-03-14 12:50
ちっちゃくて可愛い〜
ほんとに女子会ですね\(^o^)/

春ってウキウキ
恋バナもウキウキ

わたしも参加したいです(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-03-14 21:14
こんばんは♪
タイトルの女子会を見て、Lapisさんがお友達と
女子会をされたお写真だと思いました^^;
雪割草さん達の女子会だったのですね~♡
ホントお話しているみたいです。
小さくて、元気があって可愛らしいです♪
私も好きなお花です。
近くのお寺でも咲いているのですが、こんな群生は
していなくて・・・綺麗ですね~
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-15 19:16
mocoちゃん
昨日は寒かったですね〜
冷たい雨がしとしと、、、今日はTサイトの蚤の市に
いってきました|
こんな風にいつかmocoちゃんと女子会したいですね〜(^^;) 誰?女子じゃないし、、って声!
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-15 19:18
GreenLifeさん
恋の話、懐かしい響きですよな
私もです。ブログかくときは妄想の世界で遊び
年は30年くらい若返りますから 笑
私も紫のこ、タイプです!!
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-15 19:20
pureblissさん
pureblissさんも?これは、もうエキサイトで
女子会やるっきゃない!?
春はウキウキしてきますね
、、、、って昨日は寒かった><
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-15 19:22
u-tanさん
ここは城山カタクリの里
それはそれはカタクリの群生がきれいです
この日は数輪しか咲いていませんでしたが、、
そのかわり雪割草の女子会にどっぷりとオジャマして
話の内容もきいちゃいましたけどね