人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお菓子をほおばりながら、、、

桜冷え
冷たい雨に打たれて
桜の花びらもふるえているよう

せっかく満開になったのに
このところ天気が悪く
関東は明日がお花見の最後とか、、、

まだお花見にいってないかたは
ぜひ明日おでかけくださいね

私は今日やっとこのお菓子を口にすることができました
可愛くって写真をとってあげてから食べようと思っていたので、、、

私の函館の親友が京都の旅の帰りに届けてくれました
なかなか、思うような人生が生きられていない彼女

精神的に少し病んでいて、すっかり痩せていました
なんとか前向きに元気で過ごしてほしいと心から想います
お菓子をほおばりながら、そんなことを思う春でした



春のお菓子をほおばりながら、、、_e0238623_1758379.jpg




桜を見る度に生かされている事のありがたさを感じます
常に感謝の念を忘れずに
毎日ていねいに、ゆっくりとすごさなければ、、、と

思うような人生なんて、そんなに簡単にいきません
思うように、人生がこと運ばないからこそ人生楽しいですよね



春のお菓子をほおばりながら、、、_e0238623_17582365.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-04-05 17:58 | 食べ物