STAR

e0238623_14593666.jpg




e0238623_1459516.jpg





e0238623_1502298.jpg








あなたの季節がやってきました

自由に咲き誇って 人生を謳歌して。

華やかに笑顔をふりまき、周りの人を惹き付ける

そんな魅力を生まれつきもっているあなたは、まさにスター!

by lapislazuli54 | 2016-05-16 15:05 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24384921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by froggymama at 2016-05-16 15:26
こんにちは!
ほんと、まさにスターですね♪
そしてそれをさらに魅力的に撮るlapisさんが素敵です^^
アングル、勉強になります!
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-16 22:11
froggyさん
ありがとうございます。私もマンネリしたお花の撮り方を
脱却しようと試行錯誤中。下から、上から、横から、、、笑
なんとか薔薇の華やかさを表現しようと粘ってみましたよ
それにしてもあっという間に満開で、、、もう一度
行きたいのですが、、、
Commented by roseyrosey at 2016-05-17 14:50
こんにちは。さすが花撮りの女王ですね^^
どのお花も生き生きしていて一番きれいな
アングルをしっかり切り取られていらっしゃる。
バラも撮り方がワンパターンになってしまって
もっともっと。。。って思うけどなかなか。
1枚目の木をバックにしたお写真が好きです。
縦構図で流れるような構図は、lapisさんらしくてとてもエレガント!
玉ボケちゃんもすごくキレイです。

信州、いいですよね。私も大好きです。
自然に抱かれる感じがして体も心も開放されますよね。
水芭蕉のフォトも構図も水面の色や映り込みが素敵。
手前の木と葉っぱ、こういう構図は思いつきません(>_<)
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-17 20:54
roseyさん
女王だなんて、お褒め頂き、、おはずかしい
試行錯誤の連続で、未だ広角使いはしっくりきていません
すぐに望遠につけかえたくなりますが、ぐっとこらえて
周りの情景を写すように努力していますよ
roseyさんのような艶っぽい薔薇が理想です
水芭蕉のフォト、偶然見つけたアングルです
たまにしゃがむといいことありますよ〜 笑