自由



自由に歌い踊り好きなように過ごしているあなた達

尊敬の念を抱く

誰に気を使う事なく自由に咲いて!

e0238623_21392833.jpg




e0238623_21414981.jpg


私はいつもその奔放さにふりまわされ
一枚の構図におさめようとする自分の無力さを知る
この花だけはいまだかつて「これだ!」っていう満足したものを
撮った試しがない、、、今年も撃沈
でもまた来年カメラをもって会いにくるよ



e0238623_2143540.jpg


                              平塚 馬入ふれあい公園





作品展のお知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-05-28 21:46 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24416111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-28 22:04
lapisさん こんばんは♪

わぁー可愛い♪
ポピーの季節はまだ一度も行ったことがないので
来年は行けるといいな*^ ^*
どれも素敵なのに満足したものがまだ‥
そういう気持ちが大切なんですね^^
lapisさんを見習わなきゃ*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-28 22:14
mocoちゃん
いつもありがと!まだ間に合うよ〜6月4日の摘み撮りまで、、馬入ふれあい公園は自転車でもいけるよ〜笑
私は茅ヶ崎から車でいったけど(^^;)人が少なくてココ、穴場です。でもポピー畑は中に入る訳にはいかないので、こっちを向いてる子を狙うと一面しかないんだな〜そばで撮れるのが。う〜〜ん、難しい。そして結構地面が写ってしまうのですよ。ポピーは茎が細いので揺れる揺れる、、う〜〜ん難しい。
(そして結局毎年ブツブツいって帰ります)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-29 22:40
こんばんは♪
ポピーは難しいですよね~
私もどう撮っていいか悩む花です^^;
でも今日のお写真はメインとサブがはっきりしていて
素敵な撮り方だと思いますよ^^
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-30 13:37
大陸さん
やっぱり大陸さんも難しいって思います?
なんかうれしい 笑

メインを見つけるのがなかなか難しかったけど、そういって
いたけて嬉しいです。
Commented by u-tan1114 at 2016-05-30 20:33
私もポピーは難しいと思います^^;
でも皆さんもそうなんですね。
色もそうですよね。
1枚目のハイキー気味?のお花の切り取り方が
とっても好きです♪
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-01 00:00
u-tanさん
ポピー難しい仲間がここにもいて嬉しいな 笑
茎が細くてゆれるし、きちんとこっち向いてくれないし
茶色い地面がみえるし、、、中に入れないし、、
あら、きりがない。
でもハイキーにすると花びらがすけて可愛いんですよね〜
やっぱり毎年せっせとポピー畑に通ってしまいます