午後のひととき

e0238623_23462160.jpg



e0238623_23472381.jpg


楽しそうな声が聞こえてきそうですね


e0238623_23474355.jpg


心から話せる友達がいるって幸せなこと

友達なんてたくさんいなくていいの

ヒトリいればいいのよね


e0238623_23475834.jpg



                            クレマチスの丘



作品展のお知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-06-01 23:50 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24426662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-02 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-02 12:03
鍵コメさん
いつも素敵なコメント、こちらこそありがとう
皆さんからのコメントとても励みになっています。
これからもよろしくね♡
Commented by u-tan1114 at 2016-06-02 20:27
クレマチスの丘、行かれたのですね~
私は一昨年行きました。GWで混んでました^^;
でもちょうどクレマチスが咲き始めていて綺麗でした。こちらの小さな種類は帽子みたいで、
とっても可愛いですね~!色も。
これは咲いてなかったです。
大きいお花より好きかもしれません。
このベンチもいいですよねー私もブログにアップしましたが、とっても絵になりました^^
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-03 00:06
u-tanさん
行かれた事あるんですね〜のんびりして、いい所ですよね
そして何より絵が好きな私には美術館が併設されていて
二度美味しかったです。笑
ベンチがたくさんあって、座りごごちもよかったです。
この日は暑かったので、休み休み撮りました〜
Commented at 2016-06-03 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-03 19:02
鍵コメさん  
必然の偶然が訪れますよ〜に (*˘︶˘*).。.:*♡