e0238623_15283474.jpg


紫陽花でおなかいっぱいになり
箸休めに洋館へ行ってきましたが
とんでもない
またまたお腹がいっぱいで
ただいま花もたれ中でございます

花でお腹がいっぱいになるなんて
幸せな事??

作品展のお知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-06-12 15:29 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24452562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-12 18:10
lapisさん こんばんは♪

洋館でもお花のイベントしてるんですよね^^
今が一番お花でお腹いっぱいになる季節なのかなー
なんて思ったり(笑)
自分で撮ってるとそう思うけど
見せてもらう側としてはいっぱい見たいし
とっても幸せな時間です*^ ^*
ピンクのグロリオサが可愛くて好きです♪
(名前忘れちゃったので調べちゃいました(笑)
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by u-tan1114 at 2016-06-12 20:16
こんばんは^^
どちらの洋館でしょうか~
窓辺に飾ったユリのアレンジメントが
とっても豪華で華やかですね♪
外の緑も柔らかくて、お花づくしで
見ているだけで幸せになりそうです~

下の記事の水に映った紫陽花も、幻想的でとても
新鮮です。紫陽花も色々な撮り方がありますね~
着眼点が流石です♪木漏れ日の中の紫陽花もステキですが、やはりしっとりとしたお天気が似合いますね。
Commented by calmcalmcalm at 2016-06-12 20:45 x
こんばんは
美しいお部屋に豪華なお花ですね
花もたれ・・・とは
幸せなことで
豊かな時間でしょう 一寸うらやましい!
Commented by purebliss at 2016-06-13 10:44
窓のデザインと ユリのクラシカルな姿と
差し込む光と ため息モノですね♡
こんなお家に住みたいです 笑

今の時間 わが家の窓辺は・・・
外は雨、お花も無く。。。
こちらも 違った ため息出ます^^;
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-13 10:50
鍵コメさん
飽きていませんか?私のお花写真。(^^;)よかったわ
グロリオサ、、教えてくださってありがとう
私もよくググりますよ。でもしばらくすると舌かみそうな
名前、忘れちゃうんですよ  グロリオサ、、、よし覚えたぞ(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-13 10:53
u-tanさん
ここはブラフ18番館です
私の好きな洋館ベスト2です。1番はベーリックホール。
なのに今回は行ってませんが、、、笑
窓枠の色が好きなんですよ〜
でもね、人が多すぎでした。やっぱり平日の終わり頃にいかなくてはね、、
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-13 10:55
calmcalmcalmさま
こんにちは
花でお腹いっぱいになって、目はもう贅沢になれて
美しさを感じなくなる、、なんてぜいたくで罰があたりますね
でも今年は例年に比べて本当にゴージャスで訪れていた方みなさんため息ついていました。
近くにこんな所があるなんて、幸せな事です
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-13 10:58
pureさん
pureさんのため息、わかりますよ〜 笑
だいたいフツーはみんなそんなもんです。
うちはたまたま、猫のひたいほどの庶民な庭に所狭しと
花をうえているので花はみえますけどね、、、、
私もこんな家のお嬢様にうまれてみたかったと
常に妄想をいだいてます