印象

e0238623_233853100.jpg




e0238623_2339851.jpg




人の印象ってこわいくらい人によって違う

お花でも見る角度によってこんなに違う




憧れのフォトグラファー竹沢うるまさんが言った
「写真を30枚くらいみせて頂くとだいたいどんな人がわかります」と。

もう30枚どころじゃない写真をここでアップして自分をさらけだしている私
どんな人間にみられているのか少し怖くなった 笑




作品展のお知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-06-16 23:45 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24463527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_jin at 2016-06-17 00:41
こんばんは。
そうなんですか~!!
じゃ、私も怖い怖い!! ^^;
lapislazuliさんは、静と動の両方を持ち合わせて
好奇心に満ちている感じがします。(*^^*)
そして、優しい女性(ひと)★ ^^v
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-17 07:12
lapisさん おはようございます♪

私もこわいです^^;
lapisさんは私と正反対で優しくて素敵な大人の女性♪
そんな感じがします*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-06-17 11:49
そ、そうなんですか;^_^A
もう私なんて 変な人って自分で語ってるし
これからは 無言で。。
あっ、写真でバレるんですね
じゃあ ブログやめるしか。。笑

lapisさんは シュッとした女性だと思います。
シュッとした。。関西弁ですてきな人、いけてる人の事よ〜(o^^o)
Commented at 2016-06-17 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-17 18:29
夢人さん
嬉しいコメントありがとうございます。
そういっていただけるとありがたいですが
私には「動」の印象しかないようで
写真の「静」はどうも願望だといわれています 
おとなしくて楚々としているつもりなんですが、、、、
↑うそつけ〜〜!
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-17 18:30
mocoちゃん
一生懸命素敵に年を重ねたいと若づくりしているつもりですが、、、年には勝てないようです (^^:)
ただのおばちゃん、ですがどうぞよろしくお願いします 笑
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-17 18:33
pureさん
あはは、やめないで〜〜笑 私も続けてるんだからあ

しゅっとした、、、なんて嬉しいほめことば!
知ってますよ〜私の親友はナニワンヌですから
しゅっとした、、よくききます 
pureさん会わないほうがいいかも、、!? うそうそ〜〜もうばれてるって
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-17 18:35
鍵こめさん
わあ〜〜残念。知っていたらもう少し残っていたのに、、
ラッシュになるまえに帰ろうとおもって三時過ぎに帰って来てしまいました。そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
これを励みに一年がんばれます
(知り合い、結構いた?つながってますよね〜写真の世界!)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-17 19:24
Lapisさん、こんばんは^^
このお花なんていう名前なのでしょう。
同じお花でも印象ががらっと変わりますね~

写真でその人の性格がわかるんですかー
だいたい被写体でその人の好きなものはなんとなくわかりますが、性格もわかってしまうんですね(ノ∀`)
写真占いってあるのかしら^^;

私も○○枚さらけ出していることか~(笑)
Lapisさんはしっかりとされた、素敵な大人の女性ですね。好奇心旺盛で行動的で憧れてしまいます♪
またお会いできるといいですね~

Commented by lapislazuli54 at 2016-06-17 22:47
u-tanさん
こんばんは〜調べたらイノンドというみたいです。ディルとあるので、もしかして料理によく使う香草のディルの花?でしょうか、、、
うるまさんがおっしゃるには写真で人柄?どんな人がみえるらしいですよ〜コワイコワイ 笑 でも自分の好きな写真を撮る人がどんどん仲良くなっていくのは似た者同士ってことなんでしょうね。好奇心旺盛で行動力は自信がありますっ!
素敵な大人になりきれてませんが、、、この年で、、笑
がんばります。 u-tanさんはしっかりして落ち着いて、自分の考えをきちんと伝える事のできる芯のある方だと思います。そして優しい〜〜おもいやりにあふれた方!
Commented at 2016-06-18 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-18 22:31
鍵コメさん
ラ◯ン、つながってないかも、、、でもとにかく明日お待ちしております 楽しみにしていま〜〜す 明日フルフルしてください。笑
Commented at 2016-06-18 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。