白い海

e0238623_15475959.jpg




e0238623_15481782.jpg




e0238623_15483310.jpg




e0238623_154850100.jpg


アナベルの海に溺れてみたい?

ロマンチックな白い花だけど

こうたくさん咲いていると

なんだかカリフラワーにもみえてきて

そんな気分じゃなくなってきました

読まなかった事にして、、、

ノーコメントのほうがよかったかしらん。


e0238623_1549589.jpg




e0238623_15491929.jpg




e0238623_15493130.jpg





e0238623_15495512.jpg




e0238623_15503715.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-07-01 15:50 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24497578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry0726 at 2016-07-01 16:45
こんにちは^^
「白い海」...またまたいい言葉!と感心しながら
読み進めたら「カリフラワー」の文字が...
確かにそう見えてきますね。
私もアナベルは大好きですが、群生していると
どうやって撮ればいいのかわからず。。
マクロで撮る方にいっちゃうので結局庭のアナベルで
十分になっちゃいます(^_^;)
ラベンダーが美しいですねー
Commented by a-ki_la at 2016-07-02 20:30
うわぁぁこれはすごい。
4枚目、一本立ちの木に寄せる波のようにも、
ぐわーっと引いていく波のようにも見えて、好きです。
ラベンダーってまだ見たことがないのですよ。
見過ごしてしまいそうな野草に見えます...あ、ラベンダーには言わんといて!

↓素晴らしい景色のところにお父様が眠ってらっしゃるのね。
ひそかにほくそ笑む、のところ、気持ちよくわかります。
お参りのついでのちょっとした楽しみがあるのって、いいですよね。
その楽しみが全くない場所にある父方の祖父母の墓参りは、
かなりおろそかにしているワタシです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-07-03 20:22
berryさん
こんばんは〜カリフラワーにみえたら、もうカリフラワーに
しか見えない(笑)わかるでしょう? この群生はきれいに
撮ることはあきらめて、目で楽しむしかないですね。
そう、庭のアナベルで充分、、結構そんな花、経験しています

ラベンダーだけは、庭ではこうはいかず、、、
大好きな花です(^^)v
Commented by lapislazuli54 at 2016-07-03 20:26
aki_laさん
今回は寄るのが好きな私でも、忍のいち字で
広角レンズを交換せずがんばりましたよ〜〜
こんな一面の花をみせつけられては寄っては失礼ってもんでしょう。4枚目、私も気に入ってます。うれしいな〜

ラベンダーには言いませんよ。(同感ですから)
そして墓参り、わかりますよね〜〜?もう17回忌もすむと
ちゃっかり娘の本性まるだしです  笑
Commented by yume_jin at 2016-07-05 00:10
こんばんは。
まさに、白い海ですね~♪
おぼれそうなくらいたくさん咲いてますね。
アナベルは可愛くて可憐な感じで大好きです。
アナベルのあとに黄色のバラを見ると、とても印象的なんですね。
ラベンダーはここまでいい香りが届いてきましたよ~♪

Commented by lapislazuli54 at 2016-07-05 11:17
夢人さん
はい、おぼれそうでした!
でも白い花は本当に手強く、、、いつも花は
ふんわり露出を上げて撮る事が多い私、、あげると
白飛びしちゃうし、綺麗な白をだすことがこんなに
むずかしいとは、、とほほって感じでした。実際に観た方が
何倍もきれいでした〜
ラベンダー撮ってほっとしてかえってきましたよ 笑
Commented at 2016-07-07 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-07-07 18:21
鍵コメさん
全然きづいてませんでしたよ〜
カミングアウトありがとう