人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョン太とケロ子の物語

ビョン太とケロ子の物語_e0238623_1143671.jpg






ビョン太とケロ子の物語_e0238623_11443318.jpg



ビョン太とケロ子の物語_e0238623_1145449.jpg




ビョン太とケロ子の物語_e0238623_11451995.jpg




ビョン太とケロ子の物語_e0238623_11453041.jpg



昨日は早起きをして蓮を撮りに行ったのに
なんとあろうことかカエルちゃんに夢中になり
花よりもこちらを追いかけてしまいました

カエルをみていると『Toad and Frog」というお話を思い出してしまいました。

心あたたまる可愛いカエルの友情のお話です

この二人、本当に仲がよくていつも一緒にいないと

「だって一人じゃ寂しいよ 君がいないとつまらないよ」とばかり

つるんでいます

人生でそんな友達が一人でもできたなら、もうそれだけでヨシ!と

しちゃいます  

人生を楽しく過ごすには健康と友人と少々のお金 この三つですから。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-07-11 11:52