誕生日

e0238623_225188.jpg



今日、お友達の誕生日に送ったカード

そのままアップしちゃいます。 笑

送ったと言ってもSNSで。 ちゃんとポストカードにして切手はってひとこと添えなきゃ、、、

なんとデジタルな人間になってきたか。横着してはいけないよね

そんなことしていると大切な真心まで伝わらないような気がしてきます

なんでもスピーディーで簡単にことが済む便利な世の中だからこそ、手書きのはがき見直したいです。

あさってちゃんとプリントして送るからね〜〜Yチャン。


世の中はポケモンGoが大流行。私の子供達はポケモン世代よりちょっと上。ましてや
この年でやる気もないのですが、、、いいおとなたちがスマホ片手に夢中になっているのを
みると、世の中変わったな、、違和感を感じてしまいます。楽しいのはわかるのですが
時間の使い方考えましょうね そしてけっして事故にあわないようしてくださいね

by lapislazuli54 | 2016-07-23 23:08 | 花の写真 | Trackback

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24548213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]