人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいが戦場となる

みなとみらいが戦場となる_e0238623_16314195.jpg



みなとみらいが戦場となる_e0238623_16315257.jpg



みなとみらいが戦場となる_e0238623_1632975.jpg



なんのこっちゃね? のタイトルですみません。
昨日は神奈川新聞社花火大会でした。
楽しみにしていた花火大会、はりきって何時間も前にスタンバイ。。。。

ところがどっこい、予想していたところに花火があがらず撃沈。
あわてて場所を移動するというハプニング

ちょっとこれには深い事情があるのですが、、、

まあ過ぎてしまった事は言うまい、書くまい 笑

楽しかったんだからよしとしましょう

それでこんな写真。 ビーム光線をだして遊ぶしかなかったのです


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます        

by lapislazuli54 | 2016-08-03 16:35 | 風景