人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの花火

それぞれの花火_e0238623_2358535.jpg



私がどんな所で花火を撮っていたかというと、、、、

こんな人の通り道

花火が始まってから三脚かついで移動したためいい場所などあいてるわけもなく

やけになって撮っていました(笑)

私の目の前にいた若者たち、ちょっと様子をみていたら

なんと途中であきて遊びだす始末

たった一時間半の花火の時間の集中力も若者達にはないようで

ゲームのようには行かないようでした

それぞれの花火_e0238623_011017.jpg


私にとっては短い、短い残念でならない時間でしたが、、、

写真を楽しむということは、花火を楽しむということにはならないようで

少し悲しい自分の性を恨めしく思いました

満足いく花火の写真が撮れた時、、、初めて花火が楽しいって思えるんでしょうね




ちょっぴり苦い夏の想いでになりました



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます        

by lapislazuli54 | 2016-08-04 05:55 | その他