人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽は登り、、、猿の世界に、、、

陽は登り、、、猿の世界に、、、_e0238623_00150620.jpg

あっというまに陽がでてきて、6時過ぎになると光りが眩しくなってきました。

陽は登り、、、猿の世界に、、、_e0238623_00150823.jpg
生命力を感じる立ち木



陽は登り、、、猿の世界に、、、_e0238623_00151056.jpg
こちらに生命力の強さを感じる集団が、、、

梓川のほとりで遊んでいたお猿さんの集団があっというまに道路にあふれ、、、

人をも恐れない堂々とした振る舞い   あまりに人慣れしているので食べ物でももらいに寄って来たら

どうしようかと思ったら、そんな事はまだないようで

しっかりと餌付けはしない!という約束が守られているようでした。




陽は登り、、、猿の世界に、、、_e0238623_00160830.jpg

帰ってから調べたら、上高地の猿は100匹以上が確認されているとか、、、

人間との共存がうまくいくことを願うばかりです カメラをもつみには

被写体として可愛いのですが、、、



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます        


by lapislazuli54 | 2016-08-24 00:27