人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中に咲く

早朝、御射鹿池の帰りにみつけた霧の中に
浮かび上がる黄色い花畑


霧の中に咲く_e0238623_15573900.jpg

おもわず『止めて!』、、、って。いつもこうですが、だいたいスルーされます

『ここじゃ、急には止まれないよ』、、、、みたいな

わかりますよ。いちお私も運転しますから車は急には止まれない、、、、って。

でもねここは、だ〜れも通らなさそうな道でしかも早朝

夫、止まってくれました


霧の中に咲く_e0238623_15575338.jpg

ワイルドなこの黄色い花

かえって調べたら特定外来生物、帰化植物ともいうそうですが、、、

迷惑なお花なようです


霧の中に咲く_e0238623_15594394.jpg




どうりで生命力にあふれ、繁殖して私をも呼び止めたのですね(^^:)



霧の中に咲く_e0238623_18381354.jpg




でもこのワイルドな可愛らしさ

霧の中でも自己主張して憎めません



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます        




by lapislazuli54 | 2016-08-27 18:42 | 花の写真