気品

e0238623_23522264.jpg



信州ですごした4日間、どれだけ花の写真を撮った事でしょう

まだまだありますが、もうすぐ8月も終わります

夏の花もそろそろおいとませねば、、、





e0238623_23525378.jpg

気品あふれるこの娘の横顔が気に入っています

e0238623_23514678.jpg

ちょっとすましてお鼻をつんと高くしている感じが小憎らしいのですが、、


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます     



by lapislazuli54 | 2016-08-29 23:56 | 信州 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24625468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibichaco-um at 2016-08-30 00:48
こんばんは♪
お邪魔します。
カノコユリでしょうか。
大好きで、庭に植えたのですが年々咲かなくなり
今は姿をみせてくれなくなってしまいました(泣)
濡れてしっとりと、グリーンや黄色のなかで
本当に気品に満ち溢れていますね。
気高く美しいです♡
Commented at 2016-08-30 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-08-30 16:12
こんにちは^^
雨に濡れて きれいな娘ですね
オレンジのユリは 色と模様が 苦手なんですけど
このピンクの子は 可愛いですね♬
傷んでないし いい時に出逢えましたね
↓の花火のお花
あれも 可愛かった(^^♪
Commented by dacha883 at 2016-08-30 22:38
こんばんは。
素敵な色合いですね。
特に2,3枚目の背景に心惹かれます。
Commented by lapislazuli54 at 2016-08-31 00:01
chibichaco-umさん
教えてくださってありがとう。鹿の子ゆりっていうんですね。
確かの鹿の子模様がありますもんね、、、とっても綺麗な
状態で咲いてくれていて、しかも雨上がり。テンション高くなりました〜お庭に植えたんですね。年々咲かなくなり、、
わかります。我が家は紫陽花だらけ、、、強いのでいつまでも残ってくれて(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2016-08-31 00:06
mocoちゃん
お久しぶりです。お元気でした?お元気そうですよね〜
可愛い写真みてますから。笑
行動範囲がせまいだなんて、、あちこち行っていらっしゃるよ
うちは主人の会社の保養所があるおかげで長野はしょっちゅう
行けるのです(^^;)今回は一泊は車中泊だし 笑
笑っちゃうでしょう〜アウトドアライフ楽しかったですよ。
いつか信州いってくださいね〜トキメキいっぱいありますよ
Commented by lapislazuli54 at 2016-08-31 00:09
pureblissさん
こんばんは〜
ふふ、私もゆりって本当は苦手なんですよ。オレンジの百合とかどぎつくて怖い感じがするし、あのしべの花粉がついたら
とれなそうだし、、でもこの子は別。ピンクで小さくて
可愛かったです〜雨上がりだったせいもあるかな、、ときめきました〜 花火好きの私が山で見つけた花火。ちょっとツボに
入って楽しんでました。みてくださってありがとう
Commented by lapislazuli54 at 2016-08-31 00:12
dachaさん
こんばんは〜
三枚目のボケたお花が私もきにいってたんですが、何しろ
邪魔なものがいっぱいあって、角度的にあそこからしか狙えず望遠もってウロウロしてしまいました。下のピンクの百合はいれたくなかったのですが、、百合ってたくさんつながって自由に咲いてくれているので難しかったです(ーー;)