人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の力






花の力_e0238623_23512784.jpg



ファインダーを通して今までみえなかったものが




見えてくる事がある




単に表の姿だけでなく





そのものがもつ内面の力さえも


花の力_e0238623_23494457.jpg



特に感じるのは花を撮っている時、ふとした瞬間にやってくる





「私を撮って」 「こっちよ! こっち」 「ほら振り向いて」

頭がおかしくなった? かすかな声が聞こえるのです  笑






花の力_e0238623_23491820.jpg


この時もそうでした  「私はここにいるよ!」


ひきよせられるように 土手の上へ上がっていました

遠くから見るとただの低木のようでしたが、近づくと

その可愛らしさに釘付け。 そして可愛いだけでなく

たくましさ 生命力 芯の強さを感じました


花の力_e0238623_23492146.jpg

媚びない美しさがみえました


花の力_e0238623_23491545.jpg
でもそのあと、、


「撮れるものなら撮ってご覧!」 ちょっといじわるく風に乱舞していましたが、、







心震える景色に出会いたい

いつもそんなことを夢見ています

その夢を求めて

また少し旅に出ます

大好きなブルー&ホワイトの世界をみてきます

一週間後、のぞいてくださいね〜

私はどこへ行くのでしょう?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます  





by lapislazuli54 | 2016-09-21 12:37