恋するサントリーニ

e0238623_23443777.jpg




e0238623_23453803.jpg





e0238623_23455441.jpg



エーゲ海に浮かぶサントリリーニ 世界一のサンセットで有名です。

サンセットよりももっと美しい空がありました

陽が沈んだ後、イアやフィラの街がピンクに染まり

空とささやきあっています

そのうっすらとした桃色はまさに恋心のようでした





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます  







by lapislazuli54 | 2016-10-01 01:00 | ギリシア・クロアチア | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/24691244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirin_1117 at 2016-10-01 13:08
2枚目、3枚目が大好きです。ラピスさんカラーですねっ♪
親近感からか?見ているだけで、自分もそこに佇んでいるような錯覚に陥りそうです。(テレビ雑誌は、所詮他人事の目で見てしまうのかもしれないです。)
ラピスさんたちのドキドキが伝わってきます~*^^*
Commented by roseyrosey at 2016-10-01 16:51
おかえりなさい。ギリシャに行かれてたんですね。
昨日のブルーの世界、そして今日のラベンダー色の世界、
本当に素敵です。こんな景色を目の前にしたら言葉が
浮かばず、ぼーっとしちゃいそうです。
そして、こんな景色をものにできちゃうlapisさんは
お天気も味方につける、やっぱり持ってますね〜^^
世界の絶景ハンター、これからも頑張ってください。
期待しています!!!

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-01 18:19
こんにちは
2015年7月に、フィラから、イアに向かい夕陽を眺めたことがあります。
1枚目・3枚目がイアで、2枚目はフィラですか。
懐かしい景色ばかりです。
このピンク色に染まるイアの町は本当にきれいですね。
空の色を見ながら毎晩のように、バルコニーでビール飲んでましたが、
一人なので、頭の中は「どのレストラン行って、何を食べようか」くらいでした(^。^)
Commented by lapislazuli54 at 2016-10-01 23:24
kirinさん
ありがとう。わかります、それ!写真集でみるよりも
友達が行ってきたよって写真みせてくれるとすごい親近感。笑
よかった kirinさんに少し私の感激をわけてあげられて。
Commented by lapislazuli54 at 2016-10-01 23:26
roseyさん
ハイ、今年はこの旅行にかけて夏からおとなしくしていたつもり、、(笑)実際肌で感じるサントリーには何倍も素晴らしく
ギリシア料理があんなに美味しいなんて(そっちかいな!)
楽しい時間をすごしてきて幸せです
Commented by lapislazuli54 at 2016-10-01 23:43
旅プラスさん
さすがですね〜写真をみただけでイアかフィラかわかるなんて、、ピンクに染まったイアの街をずっとみていたかったです。
私はフィラに泊まっていたのでバスで帰らなければならず、夕飯はフィラで食べました。そう私のその日のもっとも重要なことはレストランをどこにするか、、、でした。
1、アルゴ 2、セィオニーズキッチン 3 カストロ 4、ボルケーノブルー 私の順位です なかでもアルゴのカラマリは忘れられません