人気ブログランキング | 話題のタグを見る



朝陽がゆっくりゆっくりあがっていきます
朝_e0238623_23560060.jpg




朝_e0238623_23551054.jpg
サントリーニでは時間の秒針の進み方も少し遅い感じがしたりして、、笑

空がピンク色にそまっていき ハイビスカスの花の色もだんだんみえてきます



朝_e0238623_23555611.jpg

ホテルのプールの色も昼間とは少し違いますね

朝_e0238623_23550390.jpg

静かな朝の時間は大好きです

朝_e0238623_23550187.jpg


ランプの光りも弱く感じてきます

朝_e0238623_23572945.jpg

さあ ホテルもお目覚めです

朝_e0238623_23571793.jpg


今回私が泊まったホテルです。断崖にある海がみえるホテルではなかったけれど
とても広々としていてゆったりと過ごす事ができよかったです。

コテージなので出かけて帰ってくると自分の家に帰ってくる感覚になりました

こんな所にせめて三週間くらい、いえせめて一週間くらい滞在したかったです。

三泊、いい夢みさせていだきました (^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by lapislazuli54 | 2016-10-05 00:07 | ギリシア