晩秋に咲く

e0238623_21003753.jpg








e0238623_21003281.jpg





e0238623_21001130.jpg


花菜ガーデンではオータムチューリップが満開

もう初冬だというのに

寒さに負けず一生懸命咲いてくれてありがとう

その健気さに頭がさがります あーだ、こーだ言い訳ばっかりの自分を反省!












by lapislazuli54 | 2016-12-13 21:07 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25045313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirin_1117 at 2016-12-13 21:50
2枚目がスキ♪
赤くてカワイイです。大人っぽい赤ですね。
Commented by dacha883 at 2016-12-14 00:07
こんばんは。
こんな寒い夜にみると、春が恋しくなります。
ラストが私は好きです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-12-14 00:27
kirinさん
二枚目ですか、、フムフム、、
私はどれも??だったの。しいていえば3枚目かな、フフ
チューリップは横浜公園が萌えます
Commented by lapislazuli54 at 2016-12-14 00:29
dachaさん
嬉しいです。私も3枚目がお気に入りです。
夕陽をねらって3時半にいったんですが(いつも閉園は5時なので、)、、そしたら今の時期は4時なんですって! 係の人が撮ってたらもうしめますから、、、って来ちゃってびっくり。
これから、、っていうときに。なのであまり気に入ったのがないのです。。って出しといて言い訳 笑
Commented by purebliss at 2016-12-14 16:12
この季節にチュリップ〜!
なんだか嬉しくなりますね
私は1枚目が好きです
可愛いピンクに 萌えちゃいます♡
Commented by lapislazuli54 at 2016-12-16 19:20
pureさん
こんにちは
ピンクはpureさんのイメージだわ〜あと白もね
今日は寒かったですね〜チューリップにはかわいそうだけど
この季節に元気をわけてもらえて嬉しいですよね。冬の花、
貴重です!