人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れと勝ち気

一目惚れと勝ち気_e0238623_23541191.jpg






一目惚れと勝ち気_e0238623_23540318.jpg







一目惚れと勝ち気_e0238623_23533697.jpg







一目惚れと勝ち気_e0238623_23534633.jpg







一目惚れと勝ち気_e0238623_23535289.jpg







一目惚れと勝ち気_e0238623_23535759.jpg



最近、物忘れは激しくなるし写欲もうせてくるし

いろいろめんどくさくなるし、、、

なんかな〜〜、、、などと思って近くの公園に何か枯れた花でもないものかと

探しに行ったら初めて会っちゃいましたよ。カワセミ!

鳥おじさんからは写真で散々みせられていましたが、この目でみるのは初めてでした

いやあ、参りました

その美しさに一目惚れです 撮りまくりました一時間。翌日またでかけて3時間くらい、、

本来の勝ち気な性格がでてしまし、停まっているのはもう撮れたから(うそ、あやしい)

羽ばたいているのも、、、なんて欲をだしたらもう大変 撮れる物ではありませんね

鳥のはばたき、、何年かかるのでしょうか 

いつかちゃんとおみせできる日までさようなら〜〜〜

(お目汚して申し訳ありません)













by lapislazuli54 | 2017-02-01 00:03 |